バスの送迎のこと

今日も問い合わせの電話で聞かれました。

バスで迎えに来て

帰りも送ってくれるの?

 

私は笑いながら

もちろんですとお答えします

お客様も

当たり前のことを聞いちゃってと笑っていらっしゃいました。

ですが、これは決して珍しい問い合わせで無く

よく聞かれることなんです。

 

バスでお迎えに行き帰りももちろんお送りします。

途中で下ろしてとか

お迎えに行った場所とは違う場所に行くこともあります。

 

お迎えは無しで二次会のお店まで送ってと言われることもあります。

 

法要の後の御食事会などは

ご自宅にお迎えに行き、お寺に行き

その後お墓にも行きます。

 

10名に満たなくてもお迎えに参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:yahataya-k:20171205213553j:plain

f:id:yahataya-k:20171205213645j:plain