iPhoneの受難 ただの不注意

iPhone XS Maxさん📱

土曜の夜,8時間

お風呂に沈んでいました

😱

iPhoneが夜寝る前、どんなに探しても見つからず

夫の携帯で掛けてみると着信音は聞こえているけど

呼び出し音は聞こえない

iPhoneを探すでは、ちゃんと家にある

でも音は鳴らない

浴槽に沈んでいるかもとお風呂も見ました🛀

見つからず諦めて寝ました

日曜日、自営の宴会場八幡屋11組の宴会

新年会、法事、同窓会で

総勢500名の予約を頂いている

寝不足で頭が回らないのは致命的ミスをしかねない

携帯が無いのも困るので

朝早起きをして探すことにする

私は朝もお風呂に入ります🛁

iPhoneは浴槽の足下の方に沈んでいました

浴槽とiPhoneの色が同じ黒だったのと

まさか足下のほうに滑っていったとは思わず

昨夜は蓋を半分しか開けて見ませんでした

何事も無かったかのように

iPhone XS Maxさん

動いています📱

凄い

🤗💓

#iPhoneXSMax

#Apple

#水没

#お風呂

#携帯

f:id:yahataya-k:20190315180430j:plain

iPhone