あらゆる会を作って楽しむ

 

幡屋に入るまで

世の中の人々が

こんなに色々な会を作って

集まり楽しんでいることを知りませんでした。

 

夫婦何組かでの会

(ちゃんと会の名前もあって定期的に集まっている)

ご近所同士だったり、同じ部落だったり

仲の良いご夫婦何組かで定期的に御食事会をする

 

子供の部活を通じて知り合った人達の会

 

旅行で一緒になった人達

共通の旅行の思い出話が楽しいそうです

 

 

学校の役員さんの会

(お子様は卒業しているけれど集まりは続いている)

 

同窓会

 

カラオケ愛好会

お琴の会

編み物クラブ

短歌会

フラダンスの会

童謡愛好会

ビーチバレー愛好会

踊りの会

ゴルフの会

 

どのお部屋も全部椅子で対応出来ます。

御座布団にも出来ます。

「八幡屋さんは椅子だし、大勢でも1つの部屋で個室になっているからいいのよね

よそはバラバラに座らなければならないのが嫌なのよね。」

と言って頂けました。

 

平日のお昼間は2160円位から定食もご用意出来ます。

f:id:yahataya-k:20180201134215j:plain

f:id:yahataya-k:20180201134246j:plain

f:id:yahataya-k:20180201134314j:plain

f:id:yahataya-k:20180201135806j:plain