今年もdoTERRA社のアロマ製品を頂きました

今年もdoTERRA社の溜まったPoint

お気に入りのアロマ製品を沢山頂きました。

 

今朝のテレビの情報だと

人生100年越えの時代になっていくらしい

ということはまだ私も半世紀近く生きるかも

 

想像以上に長生きしてしまった時のために

少し思考を変えていかないといけないかもしれないと

寝ぼけた頭が急に覚醒した感じになりました。

 

あと2〜30年と思うのと

50年近く生きるかもとでは

意味合いが大きく違ってきます

 

もう今更遅いかもという考え方を止めて

せっせと美容と健康の為に

地道に努力して

時にはマッサージとかで他人様の手も借りて

これからもお洒落や

色んな事を楽しもう

 

何をするにしても健康が一番

f:id:yahataya-k:20170916201819j:plain

f:id:yahataya-k:20170916201931j:plain

この頃切実にそう思います。