八幡屋日記

茨城県下妻市で 八幡屋という宴会場を経営しています。 お店の紹介 毎日着物で生活しているので着物にまつわる話 大好きなデジタル物の事など 思いつくままに書いてみます。

MacBookの機嫌が悪い

今日はMacBookproの機嫌が悪い

何かする度フリーズしまくり

(仕事が少しもはかどらないよー)

昨日Appleの新製品が欲しいよねの

家族との会話を聞いてしまったのか?

でも、今回MacBookは関係無いはず

 

機械って感情あると思う

古い方のMacBook

新しいMacBookproが来てから

やたら調子が良い

大丈夫だよ

寿命尽きるまで

大切に使わせて頂きますからね

 

この古い方のMacBook

photoboothで自撮りが一番綺麗に撮れるので

手放せないんです

(画像が明るくて肌が綺麗に見えるので)

一番新しいMacBookpro

画像が暗くて画質が荒く感じます

何故一番古いのが一番綺麗に撮れるのか

謎である

新しいMacBookをお迎えする度

意気消沈している私です。

iPhoneX欲しい・・・・

 

 

f:id:yahataya-k:20170914115012j:plain