2016-01-21から1日間の記事一覧

桜の間 会議 ロの字

平日洋間を会議室にも御利用頂いています。 1時間7000円(税別) お1人2000円(税別)の御食事を注文して頂くと 会議室2時間無料になります。 医師会、石油組合、自動車組合等 いろいろな業種の会議に 趣味の集まりなど 定期的に御利用頂いております。

仕立て直し

結婚した時母が一揃え着物を持たせてくれましたが、 いざ着ようと思うと、どれも色が可愛い過ぎて私には既に似合わなくなっていました。 ピンクの総絞りの羽織は いつか着たいと思っていましたが もう今時の長さではないということで 金子屋さんの奥様の提案…

車椅子

高齢化社会ですから 足の悪い方も、年々増えて ほとんどの宴会は 御座布団より椅子が好まれるようになりました。 駐車場からお部屋まで 歩くのが大変なお客様のために 車椅子も用意しております。 玄関の端がスロープになっていて 駐車場から車椅子のままお…

新型MacBook買っちゃいました♥

箱から出すときドキドキしました。 完璧な美しさ こんなのが欲しかったんです 理想のパソコン♥♥♥ 今まで何台パソコンを買い換えたのか 思い出せないくらいです。 容量1ギガバイトの時代から 500ギガバイトへ 重さ3キロから900グラムへ 唯の道具なのに 始めて…

八幡屋の御弁当

本日八幡屋は宴会の予約無し 御弁当22個の配達のみです。 寂しい木曜日です。 御弁当は840円くらいからご用意できます。 先日も美味しくてびっくりしたと言って頂きました。 とても嬉しいです。 特に煮物が絶品で 内容はおまかせですが 御希望を言って頂けば…

兄弟3人とも大型バスの免許を取得しました。

本日三男が大型バスの免許を取得して 兄弟3人ともバスの運転ができるようになりました。 平日来てくださる運転手さんが なかなか見つからないので助かります。 お迎に参りました時には どうぞよろしくお願いいたします。 この頃バスの事故のニュースが多い…